1. 豊胸手術の失敗例
  2. 豊胸手術のよくある失敗Q&A
  3. 「ザ・クリニック」の検索結果

検索結果

ザ・クリニック】の検索結果(200件が該当しました)

200件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. >
  12. 最後
  1. 他院で豊胸をしましたが全く変化がなくとても落ち込んでいます
    1年半程前、Iクリニックで豊胸したのですが、全くと言って良いほど変化がありませんでした。 しこり等の後遺症がなかったのは幸いですが、100万円近くの出費に、後悔が大き過ぎ、落ち込んでいます…。 患者にとっては意を決しての選択が美容整形だと思うのですが、ザクリニックではそんな心理的なケアとしてアフターフォローもあるようなので、こちらだったらお金をかけて再手術のお願いしても安心かも知れないと、メールを...
    []
    2010.06.05
  2. 脂肪の採取方法はベイザーリポで大丈夫なのでしょうか?
    脂肪採取の方法について質問があります。 脂肪採取はベイザーリポで行うと見たのですが、間違いなかったでしょうか?先日、ある整形外科のHPでコンデンスリッチの脂肪採取はベイザーリポでは出来ないと記載されているのを見ました。
    []
    2011.06.20
  3. 7年前にバッグを抜去しそれがコンプレックスになっています
    7.8年ほど前にシリコンバックを抜去しコンデンスリッチ手術を検討しています。手術を受けたことで、かえってコンプレックスになってしまいずっと悩んできました。他院のカウンセリングに行った際、脂肪が少ないため両足から採取し注入できるのは150cc位と言われました。(吸引方法はベイザーではありません。) こちらのHPでベイザー併用での施術を拝見しましたが、その場合どの位注入できるのでしょうか。できるだけ今...
    []
    2016.12.22
  4. ベイザーでの脂肪採取は定着率には関係してきますか?
    いくつかのホームページを見ているうちに、豊胸で使う脂肪を吸引するにはベイザーは適していないという見解を見かけました。こちらではベイザーを使われますが、定着率についてはどう思われますか?
    []
    2013.11.12
  5. CAL組織増大術やセリューションといった豊胸とコンデンスリッチ豊胸はどう違うのでしょうか?
    脂肪注入による豊胸手術を検討しています。 色々なクリニックを検討していますが、どのクリニックもオリジナルの方法があり、実際どのクリニックを選んだらいいのか迷っています。 Aクリニックでは、CAL組織増大術で幹細胞の密度の高い脂肪を注入できる。Bクリニックでは、幹細胞の分離・抽出を全自動で行い、遠心分離し、高密度な幹細胞濃縮液を抽出できる。としています。 コンデスリッチ豊胸とは、他院とは違うどのよう...
    []
    2010.05.23
  6. バッグが入っているので検診などを受けにくく入替を考えています
    バッグが入っているために検診などを受けにくく、バッグ抜去と同時にコンデンスリッチを考えています。 やせ気味で、あまり脂肪をたくさん取りたくないため、効率よく注入できるコンデンスリッチに興味があります。 他院で(コンデンスリッチでない)カウンセリングを受けましたが、クリニックによって、片胸に対して1ヵ所から注入して、5ミリくらいの目立たない跡が残るというところと、片胸10ヵ所くらいから、デザイン...
    []
    2011.10.21
  7. やせ型でデコルテの骨が浮き出るのを治す事は出来ますか?
    非常に痩せ型のため(155センチ・39キロ)のため、デコルテ部分の骨が浮き出てしまい、寂しい印象です。このあばら骨の部分に脂肪を注入することはできますか?
    []
    2012.10.07
  8. コンデンスリッチを考えていますがHPを読んで疑問が出てきました
    以前から豊胸に興味がありましたが、なかなか決断ができず現在に至っております。異物などを入れるのは抵抗があるため、ベイザーによるコンデンスリッチなら安全でダウンタイムも短く、綺麗に仕上がるとのこと、現在検討中の中、コンデンスリッチの名医がおられるとのことで遠方へカウンセリングの予約をしようと思っておりましたが、THE CLINICさんのHPを読ませていただき、決める前に一度相談したいと思いメールさせ...
    []
    2013.01.29
  9. 脂肪採取部位の内出血などの状態は術者によって違うのでしょうか?
    コンデンスリッチ豊胸を検討中です。 採取部位の内出血や疼痛がおこるのは、以前一度だけ脂肪吸引を見たとき、カニューレを上下に激しく操作してるのをみましたが、そのせいで採取部の出血だけでなく、やり方により出血が増し、内出血が増悪してるのではないかと思える事がありました。採血でも中で何度も位置を変えるとあとの内出血ひどいですよね。良い吸引器でも医師の技術により、OP後の状態も違うんでしょうか。貴院では...
    []
    2013.07.27
  10. アクアフィリングとアクアリフトの違いは何ですか?
    加齢とダイエットのせいで胸が垂れ萎んでしまい、アクアリフトとアクアフィリングの違いはなんですか?しこりになったりしますか?また自然に形のよいハリのあるバストにするには自分の脂肪豊胸がいいのですか?ダウンタイムはどのぐらいですか?しこりになりませんか? 現在プレドニンを服用しているのですがどちらも可能ですか?
    []
    2017.03.05
200件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. >
  12. 最後

無料ドクターメール相談