検索結果

259件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. >
  12. 最後
  1. 5年前にシリコンを入れ取り出した方が良いのかと悩んでいます
    5年前に胸にシリコンを入れました。(入れたクリニックがなくなってしまい何のシリコンが入っているかわからず、分院に問い合わせたら、フランス製のものを使っていると言ってました) 触るとボコボコしていて少しですがジワジワ痛む気がします。 この場合取り出した方がいいですよね? 取り出してまた、入れるのも不安ですが、今さら小さくなるのも・・・人の目もあるので何かいい方法はありますか?
    []
    2012.11.28
  2. 5年前にシリコンを入れ取り出した方が良いのかと悩んでいます
    5年前に胸にシリコンを入れました。(入れたクリニックがなくなってしまい何のシリコンが入っているかわからず、分院に問い合わせたら、フランス製のものを使っていると言ってました) 触るとボコボコしていて少しですがジワジワ痛む気がします。 この場合取り出した方がいいですよね? 取り出してまた、入れるのも不安ですが、今さら小さくなるのも・・・人の目もあるので何かいい方法はありますか?
    []
    2012.11.19
  3. バッグを抜去して、もとの胸にもどせますか?
    高知県に在住する32歳ですが、7年前に地元のクリニックさんで豊胸手術を受けました。片方ずつ、確か260ccのソフトコヒーシブ(ざらざらしたバッグ)を脇から入れてもらいました。 現在、体重が少し落ちて、それと共にバスト部分がぼこぼこという感触になってきました。 このぼこぼこは何が原因なのか、治せるのか、分かる範囲でお聞きしたいと思いメールしました。
    []
    2014.10.25
  4. 昔いれたバッグにずっと悩まされています
    5〜6年程前にバッグを入れました。今はそのバッグが寝ても覚めても悩みの種です。見た目も触り心地もバレバレって感じで…今の生活にいろいろと支障を来してます。そして何より健康診断にも行けずこれからの病気やケガなど病院も怖くてなりません。将来的な事を考えると不安でいっぱいです。 とにかくこのバッグを取りたい…抜去をしようと思うのですがバッグを取っただけではあまりにも酷い胸が予想されます。皮膚はかなり伸び...
    []
    2011.05.26
  5. シリコンの抜去をせずに柔らかくすることはできませんか?
    とあるクリニックで半年ほど前にバッグをいれました。マッサージをしても左胸が硬く、触ったときに元々あった胸とバッグの境目がわかります。 昨日、同じくとあるクリニックに行って硬い事を伝えたのですが、自分で触るから硬く感じるだけで、他人からすれば触ってもばれないと言われ、もぅマッサージの必要はありません、完成です、と、言われました。 右胸はやわらかいんですけど、右と比べると左胸は硬いです。このまま治療が...
    []
    2011.08.05
  6. バッグを抜去してあまりの胸の小ささにショックを受けています
    2年前にバッグを入れ、肩凝りと、見て明らかに分かるバッグの形に悩み、先日バッグの除去を行いました。 肩凝りは驚くほど解消されましたが、あまりの胸の小ささにショックを受け、再び豊胸を考えています。 ただ痩せ型なので、脂肪を入れるのはムリと言われ、ヒアルロン酸を勧められましたが、数年でなくなってしまうことを考えると、もぅ1度バッグを入れたいとも思ってます。 2回目になると、硬くなりやすいというの...
    []
    2012.04.10
  7. 20年前に入れたシリコンが漏れていると言われました
    20年前にある美容外科でシリコンを入れました。 結婚して出産して流産も繰り返し、喘息で胸のCTにも写るしで、 ずっと出したかったけどそのままです。半年前に同じ所で見てもらったら漏れてるかもと言われて、早く出した方がよいと言われました。シリコン除去して脂肪を入れていただいたら、おいくらですか? いま仕事が忙しく日休みをとれば大丈夫ですか?
    []
    2012.06.05
  8. 10年前にCMCバッグで豊胸を受けましたが抜去とCRF豊胸を考えています
    10年程前に他院でCMC豊胸手術を受けましたが、バッグを抜去してコンデンスリッチ豊胸術を考えています。 豊胸手術を受けた医院でバックを抜去した後にこちらでコンデンスリッチを受けることは可能でしょうか? また、抜去してバッグのスペースが塞がって内部が落ち着いてからコンデンスリッチを受けるのと、抜去と同日にコンデンスリッチを受けるのとどちらがより良いのでしょうか? 一度で手術を終わらせたいのです...
    []
    2013.03.11
  9. 6年前に入れたバッグの固さと形が気になります
    6年前に他院で290ccのCMCバッグを入れました。 固さと不自然な形が気になり、コンデンスリッチ豊胸が気になっています。 152cm40kgで痩せ型です。 バッグの位置が下の方にあり、胸元はガリガリな感じで貧相で、あまり胸が大きく見えません…。 バッグを取り外し、鎖骨下の胸元の方にも脂肪を注入することは可能ですか? 乳首は右胸の方がやや上にあるのですが、左右のバランスを揃える事は可能ですか? バ...
    []
    2010.12.13
  10. リップリングは直せないと言われました
    他院で3年ほど前にシリコンで豊胸手術を受けましたが、リップリングが出来てしまい、デコボコや触り心地が丸わかりです。 リップリングは直せないと言われましたが、最近コンデンスリッチというものを知り、綺麗になるのならやりたいと思ってます。 痛みもまたシリコン手術の時のように長引くのか知りたいです。
    []
    2011.12.29
259件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. >
  12. 最後

無料ドクターメール相談