検索結果

214件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. >
  12. 最後
  1. 脂肪吸引した部位が硬くなることはないですか?
    7ヵ月程前に他院でヒアルロン酸での豊胸を受けました。しかし1ヵ月でほぼ元通りの大きさに戻りました。しかもヒアルロン酸で固いバストになってしまいました。今はさらに吸収されて固さはだいぶなくなりましたが、後悔だけが残る結果となってしまいました。 また、テレビで腹部を脂肪吸引した芸能人が、吸引した部位がガチガチに固くなったと言っていました。私はお尻からの脂肪吸引を希望していますが、コンデンスリッチ豊胸を...
    []
    2011.07.15
  2. コンデンスリッチ豊胸の定着率は80%との事、残りの20%はどうなるのですか?
    コンデンスリッチ豊胸をしたいと思っています。 定着率80%といいますが残りはどうなるのですか? 注入は200ccくらいがよいですか?250ccだと、どのくらいになるんでしょう? 綺麗なバストにしたいです。
    []
    2010.07.15
  3. お腹の脂肪吸引を既にやっていますが、またそこから取って豊胸は出来ますか?
    コンデンスリッチ豊胸を検討していて、どこの部位から脂肪吸引するか悩んでいます。 私は5年ほど前にお腹部分の脂肪吸引をしています。 もしまだお腹に脂肪が残っているならそれを吸引できるかと思いますが、そうでない場合、例えば太ももなど、今より細くなるのは避けたいのです。 脂肪吸引したにも関わらず、お腹はつまめるほどあります。皮下脂肪なのか内臓脂肪なのか分かりませんが、お腹は出ています。身長は159cm、...
    []
    2010.08.10
  4. コンデンスリッチ豊胸で脂肪吸引部分はボコボコになりませんか?
    コンデンスリッチ豊胸を考えています。 脂肪吸引は何という方法で行いますか? また、脂肪を吸引した部分はボコボコにはなりませんか? コンデンスリッチ豊胸のための脂肪吸引は何箇所から行うのですか?
    []
    2012.05.02
  5. 脂肪採取は必要量分だけですか?それともいらない脂肪は全部取ってもらえますか?
    コンデンスリッチ豊胸のカウンセリングに伺った者です。脂肪吸引の吸引量について伺い忘れていたことがあったので質問させて頂きます。 今回太もも内側、外側、腰のから吸引することになっております。その際何cc程取っていただけるのか教えて頂きたいです。豊胸に必要な量だけの採取になるのか、取れる脂肪は全部吸引してもらえるのか、知りたいです。
    []
    2015.08.15
  6. コンデンスリッチ豊胸で脂肪吸引部分の凸凹や皮膚のたるみが気になります
    長年胸がコンプレックスで悩んでいるため、この度コンデンスリッチ豊胸を考えています。もちろん定着率や石灰化、ダウンタイムなどの胸のリスクも気になりますが、私はまありふくよかな方ではないので、脂肪吸引が気になります。ネットの書き込みには術後に凸凹になったり皮膚がたるんだり皮膚が黒ずんだり…とたくさんネガティブな意見がいてあり、脂肪注入の豊胸術はかなりハイリスクだと思いました。もちろんバストアップはした...
    []
    2012.02.11
  7. 注入してすぐから少しずつ小さくなると聞きますが、最大でどの程度カップが下がりますか?
    脂肪吸引+豊胸(脂肪注入法)を考えています。 まず、脂肪吸引ですが日常生活に支障が出ない程度の痛み、違和感は早くてどのくらいかかるのでしょうか?貴院の技法は他の病院の技法と比べメリットやデメリットは何がありますか? 豊胸は少なくとも入れたときと比べ小さくなると思いますが、最大でどの程度カップが下がりますか?最後に片側多くて何cc注入出来るのでしょうか?
    []
    2011.08.23
  8. PPPとマクロレーンの違いを教えて下さい
    PPPとマクロレーンは、どちらが感触がやわらかくて、どちらが、もちがいいですか?持続の違いはありますか?脂肪吸引が怖くて、2つの特徴を知りたいです。BをCくらいにしたいのですが、料金はどちらが、かかりますか?
    []
    2011.09.12
  9. 6年前に脂肪注入で豊胸しましたが元に戻り吸引箇所はいびつになりました
    6年前に、授乳後の胸に絶望して、他院にて、お尻と太ももの後ろ側の脂肪を吸引し、胸に注入しました。 胸はほぼ施術前に戻ってしまい、おまけにプツプツと小さなシコリもあり、乳癌検診に行きたくても施術の事を言わなければならないのが嫌で行けていないので心配な日々を過ごしています。そして、何よりも、お尻と太ももの後ろ側が、脂肪が極端に無くなっていて、見た目も触り心地もいびつで貧相で悲しいです。「吸引は少しにし...
    []
    2015.03.18
  10. 5年前に脂肪注入で豊胸しましたが痛みなどのトラウマだけが残っています
    約5年前に一度他院で、太ももの脂肪吸引、バストへの脂肪注入をしました。その病院は局所麻酔だったのですが、麻酔が効いていない状態での脂肪吸引でかなり痛い思いをして、トラウマになってます。 太ももはでこぼこになり、胸も戻ってきました。 今回はお腹周り、腰まわりの脂肪吸引をして、胸への注入を考えています。予算はどれくらいになるのでしょうか。
    []
    2011.08.16
214件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. >
  12. 最後

無料ドクターメール相談