1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 効果・仕上がりのお悩み
  4. 傷跡のお悩み
  5. コンデンスリッチ豊胸の脂肪採取部分の傷跡は残りますか?

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸の脂肪採取部分の傷跡は残りますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

コンデンスリッチの豊胸を考えています。
現在34歳、子供2人を出産後、Aカップ(−Aという存在があれば、それに近い)になってしまいました。存在が恥ずかしいくらい悲しい胸です。
広島から伺うことになるのですが、子供が小さいので一泊か術後即帰る事を考えています。いろんなHPで同様な手術を受けられた人のコメントによれば、術後すぐはわりと動けるようですね。
お腹から脂肪をとってもらいたいのですが、術後の跡は残りますか?

コンデンスリッチ豊胸は以前の豊胸(バッグや通常の脂肪注入)に比べ、自然さ、大きさ、安全性全てにおいて優れた方法ですので、私たちも自信を持ってお勧めできる方法です。
当クリニックでは脂肪採取(脂肪吸引)部位も脂肪吸引の最高峰であるベイザーを用いますので、 胸だけでなく、脂肪吸引部位もとてもご満足いただいています。
術後経過は以前の豊胸ほど大変ではないので、翌日にはほぼ通常通りの事が出来ると思います。
傷はお腹でしたらへその中とビキニラインの中ですので全く目立ちません。脂肪採取部位はかなり太めでいらっしゃればお腹でよいでしょう。そうでない場合は相談させてください。

無料ドクターメール相談