1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. お悩み内容のお悩み
  4. ボリュームがないのお悩み
  5. コンデンスリッチ豊胸の定着率は80%との事、残りの20%はどうなるのですか?

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸の定着率は80%との事、残りの20%はどうなるのですか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

コンデンスリッチ豊胸をしたいと思っています。
定着率80%といいますが残りはどうなるのですか?
注入は200ccくらいがよいですか?250ccだと、どのくらいになるんでしょう?
綺麗なバストにしたいです。

コンデンスリッチ豊胸はベイザーという脂肪吸引の最高峰で吸引し、その脂肪をコンデンス(凝縮)して、不要な死活細胞、赤血球、麻酔液などを採り除き、きれいな脂肪細胞と幹細胞のみを最新の技術で胸に注入します。
この脂肪吸引の最高峰のベイザーは脂肪をベイザー波(特殊な超振動)で脂肪を遊離し吸引します。そうすることで、採り残しなく(通常の脂肪吸引より30%ほど多く採れる)スムーズで凸凹が無い吸引が可能です。かつ、皮膚収縮作用もあるため、たるみなども出ない吸引ができます。術後の回復も通常の吸引より早いです。そこが湘南さんの吸引と大きく違うところです。
また、コンデンスリッチ豊胸は以前の脂肪注入より生き残りが80%程度(生き残った脂肪は半永久的に生き残る)で、残りの20%は徐々に吸収され、最終的には尿となって排出されます。注入量は体のバランスを見ませんと何とも言えませんが、私どもは片方250㏄を目処に注入しています。そうすると約200㏄生き残り、2サイズアップ位のきれいで柔らかい(誰にもばれない)胸になります。
当クリニックのコンデンスリッチ豊胸は、不要な脂肪は体に優しくバランス良く根こそぎ吸引し、胸を大きく自然にしますので、とてもスタイルが良くなったと皆様から喜びの声をたくさんいただいています。

無料ドクターメール相談