1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. コンデンスリッチ豊胸のお悩み
  5. コンデンスリッチ豊胸を二の腕と太ももの吸引でやって頂きたいです

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸を二の腕と太ももの吸引でやって頂きたいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

コンデンスリッチ豊胸を考えています。身長153体重43のBカップで二の腕と太股の脂肪吸引をしたいのですが、どのくらいのサイズダウンとどのくらいのバストアップが可能でしょうか?その場合だと全部でいくらになりますか?
また、ステムセル増量とはどういった内容なんですか?

コンデンスリッチ豊胸の費用は、ベイザーという最新治療で、採取に必要な2部位までの費用が含まれています。痩せ型の方で一番多く採れる組み合わせは、太もも内側、外側の組み合わせです。
皮下脂肪は70%以上除去されます。
採取する脂肪さえ十分あれば、2カップのバストアップが標準です。
ステムセル増量は、脂肪が豊富に余っているケースで、余った脂肪を幹細胞抽出に使う方法です。
痩せ型の方には幹細胞注入に使う脂肪がないので、添加するならPRP(血小板血漿)を用います。
いずれも生着率を高めるための方法ですが、コンデンスリッチ豊胸ではそもそも80%の脂肪は定着しますので、今までの脂肪注入の倍以上の成績です。
正確な見積もりは、診察後、脂肪吸引の範囲が確定してからとなります。

無料ドクターメール相談