1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. 脂肪幹細胞注入(セリューションなど)のお悩み
  5. コンデンスリッチとセリューションと豊胸ではどちらが良いのでしょうか?

お悩み相談集

コンデンスリッチとセリューションと豊胸ではどちらが良いのでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

先生のコンデンスリッチと、セリューションと、どちらがいいのですか?
よろしくお願いします。

コンデンスリッチファット注入は、今最も進んだ豊胸の方法です。
セリューションと比べた場合、
1.皮下脂肪のロスが少ないので、比較的やせ形の方でも施術が可能
2.死活細胞や排泄オイルが、除去されている(セリューションではコンデンスフィルター技術が用いられていないです。)
3.脂肪の抽出時間が少ないので、手術時間が短縮でき、体の負担も少ない。
4.脂肪の定着量が多く、満足度が高い。
5.石灰化や脂肪壊死といったリスクがより少ないなど、より効果や安全性で優れていますので、アメリカでは既にコンデンスリッチのシステムを採用する医療機関が主流になってきています。日本でもその傾向になるでしょう。
詳しくはWEBサイトの比較表をご覧ください。
http://www.condense-rich.jp/about/comparison.php
真ん中の脂肪幹細胞注入がセリューションに該当します。

無料ドクターメール相談