1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. お悩み内容のお悩み
  4. ボリュームがないのお悩み
  5. 北海道からで通院しにくいのですが術後の抜糸とはどこの部分になりますか?

お悩み相談集

北海道からで通院しにくいのですが術後の抜糸とはどこの部分になりますか?

2010.08.21

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

北海道から通院したいのですが、胸にボリュームがまったくないため、かなり真剣に悩んで、豊胸を検討していて脂肪幹注入を考えています。
抜糸とは、どこの抜糸をするのですか?
他のクリニックに相談したところMRIの検査があると聞きましたが、こちらではそのような術前検査はないのでしょうか?

コンデンスリッチ豊胸は、脂肪幹細胞注入より進んだ技術で、当院では、現在最も人気のある施術の一つになっています。
一般に同じ方ですと、幹細胞注入より、定着する量が多くなります。
また、石灰化や脂肪壊死など、他の脂肪注入技術にみられる合併症の心配がまずないのも安心な理由です。
抜糸は脂肪の採取部位と注入部位の小さな入り口です。わきやお尻のしわのあたりになるでしょう。
ご遠方で度々の通院が難しいという方は、最低限の血液検査で施術を行えます。ご希望によって提携医療機関で、マンモグラフィーや超音波の検査をお受けになることもできますので、その場合はおっしゃってください。

無料ドクターメール相談