1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 効果・仕上がりのお悩み
  4. 大きさのお悩み
  5. コンデンスリッチ豊胸のネガティブな情報を知りたいです

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸のネガティブな情報を知りたいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

コンデンスリッチ豊胸について、ポジティブな部分はウェブで拝見しました。ネガティブな部分、及び、リスクを全てお知らせいただけますか?その上で意思決定したいと思います。
なお、10年前に他院でバッグを入れています。取り出し含め1日でできますか?
脂肪を取ったほうの傷跡、内出血跡はどのような状況なのでしょうか。
乳がん検診の超音波、触診やその他検診でわかってしまいますか?
定着率の違いにより、左右で大きさが変わってしまう可能性はありますか?

バッグの採り出しと、コンデンスリッチファットの注入は同日に行います。
脂肪を採る方法も、ベイザーという最高峰の方法を用います。皮下出血は2週間で消えます。傷跡は目立たない部位で小さな入り口ですので、気にされる方はほとんどいらっしゃいません。
乳がん検診は普通に受けられます。
専門ドクターには、手術歴をお伝えされた方がスムーズでしょう。
同じ方では、左右は同じように定着するので、そこで左右さが生じる事はないでしょう。
さてリスクについてですが、単純なコンデンスリッチ豊胸の場合、従来法の石灰化や脂肪壊死などの可能性はほとんどありません。
ただし、バッグの入れ替えの症例の方は、バッグのカプセルの影響で、術後、炎症を起こすケースも稀に見られます。
このような場合は、通院による洗浄治療など、アフターケアが必要になることがあります。
ご遠方の方でも、このような場合は数度の通院治療が必要になる場合がありますので、あらかじめご理解ください。

無料ドクターメール相談