1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 効果・仕上がりのお悩み
  4. 触感のお悩み
  5. コンデンスリッチ豊胸を受けた場合、動きが不自然になったりしませんか?

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸を受けた場合、動きが不自然になったりしませんか?

[ ]

2010.09.02

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

豊胸を考えています。今まで、悩むだけで、まったく手術などはしたことありません。怖いというのもあり…。
しかし、負担や痛みがが少なく綺麗な仕上がりと聞き、手術を受けてみたくなっています。
心配な点は、術後の動きと見た目のことです。圧迫の範囲や強さ、使用道具はどのようなものなのでしょうか?普段仕事で、割合フィットしたズボンをはいています。普段通りの服装は無理でしょうか?無理であるなら、術後何日後からなら可能なのか…という点がきになります。あと、豊胸の脂肪注入はどのように行うのでしょうか?注射ですか?注入箇所は、目立つのでしょうか?

コンデンスリッチ豊胸は胸の自然さと大きさが同時に手に入りますのでとても人気です。
採取部位の脂肪吸引もベイザーという最高峰の方法を用いるため、術後も今までとは全く違い、
とても楽ですので、お忙しい方にも喜んでいただいています。
太ももから採る場合2日間は、腫れ防止のため、かなりきっちりしたガードルを当院で用意していますので、
フィットしたパンツは入らないか、やや目立つと思います。
3日後からは通常のストッキングの厚手のタイプで構いませんので問題ないでしょう。
脂肪の注入は脂肪注入専用の細いカニューレ(管)を用います。わきのしわに沿った2ミリくらいですので
分かることはまず無いでしょう。ご安心ください。

無料ドクターメール相談