1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. お悩み内容のお悩み
  4. ボリュームがないのお悩み
  5. バッグの種類は沢山ありますが、どれが良いですか?

お悩み相談集

バッグの種類は沢山ありますが、どれが良いですか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

痩せていて胸がなく、他の部分にもあまり脂肪がついていないので、バッグを考えています。いろんな病院のホームページを見ていると、バッグの種類はいろいろある様ですが、そちらの病院ではどれが良いとお考えですか?

製品の信頼性という意味では、FDA(米国食品衛生局)で認可されているバッグということになるでしょうが、メンター社、ユーロシリコン社、マックギャン社(アラガン社)、アリオン社あたりの製品であれば信頼性があると思います。しかし、実際は、バッグの種類は仕上がりにはあまり関係しません。ドクターの技術とアフターフォローが大切です。
痩せていて脂肪があまりついていない方は、シリコンしかないとあきらめる方が多いですが、当院のコンデンスリッチ豊胸なら、痩せている方でも脂肪注入による豊胸が可能です。これは、最新の脂肪吸引法、ベイザーを使用し、皮膚表面に近い層の脂肪を採取する事が可能になったからです。
シリコン以外に方法はないと言われた方も、この方法で満足されています。

無料ドクターメール相談