1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 効果・仕上がりのお悩み
  4. 大きさのお悩み
  5. 167センチ47キロと痩せ型ですが不自然でばれる事はありませんか?

お悩み相談集

167センチ47キロと痩せ型ですが不自然でばれる事はありませんか?

2010.09.16

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

コンデンスリッチ豊胸を考えているのですが167cm、47kgとかなりのやせ型なので、あまり変化がみられない結果となる可能性もあるのでしょうか?
これ以上やせたくないんですが、そんな人には向かないんでしょうか?
吸引部は痩せ型でも不自然な仕上がりになってばれる事はありませんか?
現在Aカップもないくらいですが、追加注入なしで100%Bカップ以上になりますか?

当クリニックでは、脂肪採取にもベイザーという最新法を採用しています。
この方法は痩せ型の方でも、採れる脂肪の量が従来より3割程度も多くなっていますので、コンデンスリッチ豊胸との組み合わせに最適です。
定着率も高いので今最もおすすめできる方法です。
痩せることが目的の施術ではありませんが、注入する脂肪を確保する必要があります。
やせ形の人でも、比較的脂肪を確保しやすいベイザーという最新法を用いますので、従来の方法より有利です。
やせ形の方の吸引部は太腿やお尻のあたりになると思いますが、もちろん不自然にならない範囲で吸引を行います。
コンデンスリッチ豊胸は、脂肪の定着も従来より2倍以上いいので、脂肪さえ十分確保できれば2サイズくらいのアップは通常です。
身長体重から判断すると、確保できる脂肪の量が少なそうですが、Bカップくらいを目指して不自然にならない範囲で行うというのが現実的でしょう。
少なくとも現在ある方法では、ベイザー+コンデンスリッチファットの組み合わせが最もお勧めできます。

無料ドクターメール相談