1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. ヒアルロン酸(SUB-Q)注入のお悩み
  5. 3児の母でエステのバストアップなど色々試しましたが効果を得られていません

お悩み相談集

3児の母でエステのバストアップなど色々試しましたが効果を得られていません

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

45歳の3児の母です。
以前はバストのエステやヒアルロン酸注入などを試みましたが、持続性もなく効果ない状態でした。バストアップのための体操も続かず、途方に暮れてます。
最終的に豊胸手術しかないと思ってるのですが、今まで、たくさんの失敗をしたため、不安でいっぱいです。
他院のW-PRP脂肪幹細胞注入法など、方法もたくさんあり、値段もバラバラです。
こちらの施術は他者と同じなのでしょうか?
乳がん検診とかでのマンモグラフィティーの検査をすることは可能ですか?
施術後、定着率が長いとのことですが、10年20年も持続するのでしょうか?
今、ダイエット中で、2キロ落としただけで、ほとんど、胸がなくなりました。
今後8キロダイエットを試みますが、施術後ですと胸から脂肪が落ちてしまうのでしょうか?
身長164センチ、体重58キロですが、2カップのサイズアップ可能ですか?

遠心分離をかけただけで、幹細胞注入と言ったり、PRPを入れただけで再生医療を思わせる表現が横行していますが、これら、おっしゃる方法は、いずれも従来の脂肪注入と変わりません。
コンデンスリッチ豊胸といえるのは、これらと全く別のもので、認定機関のみで行える方法ですのでご注意ください。
正規のコンデンスリッチ豊胸の定着率は従来法の2倍以上で、約8割が定着します。
これは自分の脂肪ですので、いったん定着すれば、年齢による変化や体重増減による変化はありますが元々の脂肪と同様に半永久的です。
施術後も今まで通り検診を受けて結構です。
今の身長体重であれば2カップアップも十分可能と思われます。
手術後は一度採った部位は、脂肪がつきにくくなり、バストは脂肪細胞が増えますので落ちにくくなります。
一般的に、無理なダイエットは必ずリバウンドしますし、繰り返すことで、どんどんプロポーションバランスを崩し、バストから下半身にバランスが移りますのでご注意ください。

無料ドクターメール相談