1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. ヒアルロン酸(SUB-Q)注入のお悩み
  5. 滋賀県在住、ヒアルロン酸を胸に注入した状態で脂肪注入出来ますか?

お悩み相談集

滋賀県在住、ヒアルロン酸を胸に注入した状態で脂肪注入出来ますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

滋賀県からです。
CRF協会の方とメールのやり取りをしました。
是非最新のコンデンスリッチ豊胸を受けたいと思っております。
胸はヒアルロン酸を3週間前に100ccずつ入れ、3日前にも50ccずつ追加で入れました。
私は痩せ型(168センチ48キロ)なので、たぶん1箇所からの脂肪吸引では無理です。
そして脂肪吸引は6年ほど前に全身しました。こんな状態でも大丈夫でしょうか?
ヒアルロン酸を注入している状態でCRF豊胸が可能か?
どくらいの期間が経過したら可能か?
以前に脂肪吸引をしたのに可能か?
教えてください。

ヒアルロン酸をかなり入れているようですね。
採取できる脂肪さえあれば、コンデンスリッチ豊胸のほうが、効果、自然さの面で優れています。
身長、体重から判断して、脂肪の採取は通常の方法では困難そうですが、ベイザーという脂肪吸引の最新技術で、従来法よりは3割くらい脂肪も多く確保できます。
太腿やお尻あたりに脂肪が残っていれば、施術は可能です。
ヒアルロン酸を注入された状態でも、コンデンスリッチファットの注入は可能です。
ただし、ヒアルロン酸はやがて吸収されますので、大きさなどの面から考えて、吸収を待って行っても良いでしょう。
希望者は痩せ型の人が多いですので、同じような身長、体重の方の症例も多いです。
脂肪吸引をすでに経験されている方でも、ベイザーを用いますので、脂肪さえ残っていれば可能です(ベイザ−は2回目の脂肪吸引や修正施術に適しています)。

無料ドクターメール相談