1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 効果・仕上がりのお悩み
  4. カタチのお悩み
  5. 6年前に入れたバッグの固さと形が気になります

お悩み相談集

6年前に入れたバッグの固さと形が気になります

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

6年前に他院で290ccのCMCバッグを入れました。
固さと不自然な形が気になり、コンデンスリッチ豊胸が気になっています。
152cm40kgで痩せ型です。
バッグの位置が下の方にあり、胸元はガリガリな感じで貧相で、あまり胸が大きく見えません…。
バッグを取り外し、鎖骨下の胸元の方にも脂肪を注入することは可能ですか?
乳首は右胸の方がやや上にあるのですが、左右のバランスを揃える事は可能ですか?
バッグの位置が下気味で、乳首だけが上の位置にある感じで見た目が不自然なのですが、バッグを取って脂肪注入したら、注入した脂肪はバッグが入っていた同じ位置にまた下がって入ってしまいますか?

バッグの採り出し、コンデンスリッチファットの注入のご依頼は、多くお受けしています。
もちろん胸元に注入し、形、左右差を調整することも可能です。
また、定着した脂肪が下がっていくことはありません。
ただし、痩せ型ということですので、採取する脂肪が確保できる範囲での改善になります。
いずれにしましても、硬さと不自然さが気になるのであれば、CMCバッグは採り出した方がいいでしょう。

無料ドクターメール相談