1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. 脂肪幹細胞注入(セリューションなど)のお悩み
  5. 他院で800〜1000ccの脂肪を入れるとありましたが本当に大丈夫なのですか?

お悩み相談集

他院で800〜1000ccの脂肪を入れるとありましたが本当に大丈夫なのですか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

他院で800〜1000ccまで脂肪注入が可能と書いてあるのですが、5段階に分ければ本当に大丈夫なのでしょうか?
そんなに入れられるものなのでしょうか?

現在は情報過多の時代で、正しい情報と、そうでない情報が入り混じっています。美容医療の内部の者でしたらその事が分かるのですが、一般の方には間違った情報で、踊らされる場合もあります。お勧めの方法は、少し面倒ですが、実際に足を運んでみて、カウンセリングを受けてもらうと、リスクがずいぶん減ります。
さて、本題の豊胸の事ですが、800cc〜1000ccまで豊胸(脂肪注入法)というのは、注入が可能なだけであって、生き残りがそういった数値になるのはやや考えにくいです。 今現在おおよそ最終的に2サイズアップ出来るのが最先端です。もちろん私たちの行っていますコンデンスリッチ豊胸は最高の評価を得ています。
当院ではこのコンデンスリッチ豊胸を、脂肪吸引の最高峰であるベイザーと併用して行いますので、胸だけではなく吸引部も、皆様から喜びの声を頂いています。自信をもってお勧めします。

無料ドクターメール相談