1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. 脂肪幹細胞注入(セリューションなど)のお悩み
  5. セリューションを受けて半年後にコンデンスを受けられますか?

お悩み相談集

セリューションを受けて半年後にコンデンスを受けられますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

半年前に他院でセリューション豊胸をうけておりますが、その時バックの抜去も行っております。まだ術後半年ですが、コンデンスリッチを受けることは可能でしょうか?
(現在バスト79cm・アンダー66cm・Bカップです。)
脂肪採取部位は、隣接した部位2箇所から注入に必要な量を採取と記載されておりましたが、例えば二の腕と腹部など、隣接してなくても大丈夫でしょうか?
2カップアップ希望ですが、どれぐらい脂肪採取が必要でしょうか?
(157cm42kgです。二の腕と下腹部の脂肪が気になっていますが、それだけでは足りないような気がします。)

半年たっているのでしたら大丈夫です。大きさに関しても問題ありません。コンデンスリッチ豊胸後の大きさも期待できると思います。楽しみにしてください。
脂肪採取部位は二の腕は脂肪量としてほとんど役に立ちませんので、上腹部、下腹部といった2ヵ所の方がよりたくさんの脂肪を(ラインもきれいに)採取できると考えます。
身長体重からすると、(ほぼ間違いなく)二の腕と下腹部では足りないでしょう。(脂肪採取の部位として多い)上腹部にも脂肪が付いていない場合は、ラインがきれいになる場所で、少しでも多く脂肪がある場所を探します。
その二ヵ所でも明らかに足りないと予想された場合、(かつ、理想量の脂肪注入を希望なさる場合)、脂肪吸引範囲の費用(¥336,000)を別途いただいております。

無料ドクターメール相談