1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. 脂肪幹細胞注入(セリューションなど)のお悩み
  5. 育児や仕事がありますが手術を受けても大丈夫でしょうか?術後の生活が心配です

お悩み相談集

育児や仕事がありますが手術を受けても大丈夫でしょうか?術後の生活が心配です

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

胸が小さく、授乳後は胸が全くなくなってしまいました。ずっと悩んで今年こそ豊胸をしようといろんなところを調べ、こちらのコンデンスリッチを見つけました。
他院さんにもカウンセリングをしたのですが、しこりが怖いと思ってしまいます。「万が一しこりができても、癌にはなったりはしないのでだいたいは放っておいても大丈夫です」というような説明を受けました。万が一…大丈夫ということは、しこりができてしまうのは仕方ないことなのでしょうか?コンデンスリッチではどうでしょうか?
手術当日は受付から帰るまでの時間はどれぐらいでしょうか?
あと、手術当日は手術から時間をおいても車の運転はしないほうがいいですか?
子どもの保育園に迎えがあるため運転ができるといいのですが…。
育児に仕事もあるため、しっかり休むことができません。手術当日を含め3日後には動く仕事等はできますか?他院に比べて術後の痛み等は少ないですか?
いろんな方法があったりして正直わからなくなってきてしまっているところはあります。納得して手術をうけたいと思っています。

コンデンスリッチ豊胸は、基本的に石灰化(しこり)や脂肪壊死といった、脂肪注入に特有の合併症を防ぐために開発された技術です。
脂肪は、しこりになってしまう原因である老化細胞や死活細胞を、特殊なウエイトフィルターで採り除きます。
手術当日は、カウンセリングや術前の手続きで1時間半程度、手術は2時間半、術後1時間くらい休んでそのまま電車でお帰りいただけます。麻酔の影響で注意力が散漫になることもありますので、当日の車の運転は避けてもらいます。
脂肪の採取もベイザーリポという最新法を用いますので、比較的手術負担は少ないです。
コンデンスリッチは、自分の脂肪を用いる方法では最適な選択です。ただし、遠心分離をかけただけで、コンデンスリッチ豊胸を思わせる別の施術もありますのでご注意ください。
キーワードはウエイトフィルターです。認証マークも参考にされてください。

無料ドクターメール相談