1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. その他のお悩み
  4. シリコンの除去のお悩み
  5. バッグからの入替の場合どのくらい休みを取ったら良いですか?

お悩み相談集

バッグからの入替の場合どのくらい休みを取ったら良いですか?

2011.03.19

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

私は3年前にバックを入れたのですが、違和感がありバック抜去・コンデンスリッチ豊胸をしたいと考えております。
しかし、不安なことが多くなかなか先に進みません。今は仕事をしているのですが、ダウンタイムはどのくらいなのでしょうか?休みをどのくらい取った方がよいのか気になります。
あと、今までに失敗などはなかったのでしょうか?

コンデンスリッチ豊胸という技術が出る前は、違和感があるバッグを採り出して同時に脂肪を注入するといった技術は一般的ではありませんでしたが、この方法が確立してからは、バッグに問題があった場合の第一選択となっています。
当クリニックでは脂肪吸引もベイザーリポという脂肪吸引の最高峰の技術を用いますので、術後の経過が楽で、術後2〜3日目には仕事に復帰なさる方がほとんどです。
忙しい方は、翌日からお仕事なさいます。
失敗というのは、きちんとした施設で信頼のおけるドクターの処置であるのであれば、まず無いとお考えください。やはり大切なのはドクター選びです。

無料ドクターメール相談