1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 効果・仕上がりのお悩み
  4. 大きさのお悩み
  5. やせ型でも脂肪は取れますか?2カップアップも出来ますか?

お悩み相談集

やせ型でも脂肪は取れますか?2カップアップも出来ますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

身長159cmで体重43キロで、どちらかと言えば痩せがたですが、それでも脂肪は取れるのですか?また、痩せ身の人でも2カップ程アップも可能なのでしょうか?手術後は、しこり等の後遺症的な物はあるのでしょうか?

当クリニックの場合、まず初めに大切な脂肪採取の際に、ベイザーリポという脂肪吸引の最高峰の技術で行います。
この方法は通常の脂肪吸引より無理なく多くの脂肪が採れます。
また、体や脂肪自体のダメージも少なく、術後のダウンタイムが短い事、脂肪注入に適している脂肪が吸引できる事が特徴です。
さらに肌の引き締め効果も高くきれいなラインを作ります。このベイザーリポで採取した脂肪をコンデンスリッチ豊胸という生着の良い方法で行う事で、痩せ型の方にも十分満いただける脂肪注入による豊胸が実現できるようになりました。
サイズアップは体型(もともとの胸のボリュームや胸の皮膚の伸びなど)によって、変わってきますが、1.5から2サイズアップが普通です。なお、前回の美容外科学会(全国)での私の発表内容は“痩せ型の体型にも適した脂肪注入法”という内容で、その高い生着率や満足度で、注目を浴びました。
手術後の後遺症は通常はありません。極端に(そういった嫌な事が)起こる確率が少ないのも、この方法の特徴です。ご安心ください。

無料ドクターメール相談