1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. 脂肪幹細胞注入(セリューションなど)のお悩み
  5. ウェイトフィルターを使うのと使っていないのとでは違うと知りました

お悩み相談集

ウェイトフィルターを使うのと使っていないのとでは違うと知りました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

他院で脂肪での豊胸手術を予約したばかりの者です。
たまたま、こちらのHPを拝見し、とても興味を抱きました。ウェイトフィルターでしこりの原因になる死活・老化細胞や細胞膜などの不純物を除去する点は、遠心分離した脂肪幹細胞を注入する方法よりもとても優れているような気がしました。こちらで受けるとしたら、山川先生が手術してくださるのですか?私は、ほとんど真っ平な胸で、あばら骨も見えるくらい上半身が痩せています。下半身はそれほどでもなく脂肪はとれる体型だと思います。まだキャンセルすることもできるのですが、とても迷っています。何か、アドバイスを頂きたくてメールさせていただきました。

そうですね。
コンデンスリッチ豊胸は、自分の脂肪を用いる方法としては、今最も優れた方法といえます。
よく混同されるのですが、正しいコンデンス処理は、ウエイトフィルターを用いないとできません。(認定マークを確認しましょう)
コンデンスリッチを思わせるような類似の表現を見かけますが、正しいプロセスで行わないと、全く別の結果になります。
遠心分離をしただけでは、死活細胞やオイルを除去できませんから、多く注入すれば注入するほど、石灰化や脂肪壊死のリスクが高まります。
ご予約、ご依頼をいただければ、私が責任を持って担当いたします。

無料ドクターメール相談