1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. 脂肪幹細胞注入(セリューションなど)のお悩み
  5. 幹細胞を添加すると定着率があがるという事ですが、添加した方が良いでしょうか

お悩み相談集

幹細胞を添加すると定着率があがるという事ですが、添加した方が良いでしょうか

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

身長163cm、体重51〜52kg、体脂肪は家庭用の測定器で22%くらいです。
上半身にはあまり脂肪がついていません、臀部から下肢にかけては普通体型なくらい脂肪がついていると思います。
アンダー71cm、トップ77cmです。理想はBカップになることなので、可能な限りのバストアップを望んでいます。最大でどのくらい片方に注入できるのですか?
オプションで幹細胞を追加すると定着率が90%になるとありましたが、山川先生のご経験からみてもそう思われますか?
関西在住ですが、アフターフォローはやはり東京に通わないといけないのでしょうか?

採取する脂肪は十分ありそうですね。
コンンデンスリッチ豊胸は他の方法に比べ、脂肪の定着率も高いですから、Bカップがご希望であれば、片側150ccあれば十分です。可能な限りのバストアップ希望ということでしたら、200〜250cc入れても良いでしょう。
コンデンスリッチ豊胸は、既に80%の定着率があるので、これで良しとするか、90%を目指すという事であれば、幹細胞を添加してもいいと思います。ただ、身長、体重から判断して、上半身と下半身のアンバランスがありそうですから、その予算の分をベイザーで吸引範囲を広げる方にまわした方がいいかもしれません。診察してアドバイスします。
通院は術後、1週間後に一度、来院いただければ安心です。その予定で検討してみてください。

無料ドクターメール相談