1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. シリコンバッグのお悩み
  5. 1週間前にバッグの入替を行ったのですが大きすぎて違和感があります

お悩み相談集

1週間前にバッグの入替を行ったのですが大きすぎて違和感があります

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

現在30歳、10代のときに 大胸筋下に150ccの生理食塩水バックをいれましたが 硬縮のために 先日入れ替えの手術をしました。乳輪を切開し 乳腺下に シリコンバック200ccを入れました。少し肉割れをおこしていて 大きさが私の体にはアンバランスです。まだ1週間なのですが、もう少し小さいものに交換することは可能しょうか?

もちろん可能です。バッグでしたら今のサイズから小さいサイズに入れ替える事は簡単です。
まずは主治医の先生にご相談してはいかがですか?
もちろん当クリニックでもバッグの入れ替えも行えます。
なお、最近では今後の乳がん検診の事などを考えて、今のバッグを採り出し、自分の脂肪を使って大きくする方法も盛んに行われています。
コンデンスリッチ豊胸という最新の技術で行う事により、脂肪の生着もよくなった事で、バッグ採り出しと同時に脂肪注入を行っています(以前は脂肪の生着の問題もあり、同時手術はあまり行われませんでしたが)。

無料ドクターメール相談