1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. コンデンスリッチ豊胸のお悩み
  5. 熊本在住、1日でカウンセリングと手術を受けるのはリスクがありますか?

お悩み相談集

熊本在住、1日でカウンセリングと手術を受けるのはリスクがありますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

熊本在住、1DAY施術を検討しているのですが、事前にカンセリングを受けないと、リスクは高いでしょうか?

基本的にはそれでも大丈夫ですよ。
コンデンスリッチ豊胸は脂肪採取もベイザーリポという脂肪吸引の最高峰の技術(仕上がりが良く、回復も早い。また、脂肪注入に適した脂肪を得ることができる)で脂肪採取し、その脂肪を、ご存知のようにリスクが少なく、生着が良いコンデンスリッチファットにして注入します。よって、リスクやダウンタイムがとても少なくなっています。
つまり、現在大きな病気が無く、脂肪注入するための脂肪が存在するのでしたら、当日のカウンセリングの後、手術可能です。
当院には遠方の方もたくさんいらっしゃいます。よってご希望の1DAYサービスを設けています。ご安心ください。
なお、脂肪採取の場所に関しては(もちろん希望を第一選択にいたしますが)当日状態を見て、スタイルが良くなるように、ベストのアドバイスをいたします。

無料ドクターメール相談