1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. その他のお悩み
  4. 2回目の豊胸のお悩み
  5. 5年前に脂肪注入で豊胸しましたが痛みなどのトラウマだけが残っています

お悩み相談集

5年前に脂肪注入で豊胸しましたが痛みなどのトラウマだけが残っています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

約5年前に一度他院で、太ももの脂肪吸引、バストへの脂肪注入をしました。その病院は局所麻酔だったのですが、麻酔が効いていない状態での脂肪吸引でかなり痛い思いをして、トラウマになってます。
太ももはでこぼこになり、胸も戻ってきました。
今回はお腹周り、腰まわりの脂肪吸引をして、胸への注入を考えています。予算はどれくらいになるのでしょうか。

そうですか。前回の手術は大変でしたね。
今現在、当クリニックが行っている手術方法は進化していますので、
そういった事はまずありません。
具体的に言いますと、麻酔は静脈麻酔でいつの間にか終わっていますし、脂肪吸引は、最高峰に位置するベイザーリポ(でこぼこやたるみを減らし、ダウンタイムが短い)を用い、胸への注入は、コンデンスリッチ豊胸という生着が良く、しこりなどの合併症が少ない方法で行います。
よって、従来の脂肪注入では不満だった方も、胸はもちろん、脂肪吸引部位もとても満足なさっていらっしゃいます。
今ならまだ、モニターとしてお受けする事が可能です。
費用は、コンデンスリッチ豊胸モニターが2ヵ所(腹部上下)の吸引を
含め¥1,120,000です。
脂肪吸引の希望部位が、お腹周りと腰全てを希望でしたら、側腹部と腰のベイザーリポが加算されます。

無料ドクターメール相談