1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 効果・仕上がりのお悩み
  4. 合併症・後遺症のお悩み
  5. 5年前に脂肪注入をしてバッグを入れてと散々な経験をしていて悩んでいます

お悩み相談集

5年前に脂肪注入をしてバッグを入れてと散々な経験をしていて悩んでいます

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

5年前に脂肪を胸に入れる手術をしましたが、大きくならずシコリになり、脂肪も殆ど取れず傷跡だけ残り、シコリを取り出す手術をしましたが、形が悪くなると言われてバックを入れました。が、硬くなってしまいブラを付けると形が残り硬くなるのと気持ち悪くなるのでブラもなかなか付けれなくてまた失敗するのが怖くてまだやり直しにも行けず困ってます。
今225ccのバックを入れてます(>_<)元々C~D有りましたが、ほしのあきさんみたいになりたくて仕事の関係とかもあって胸はどうしても大きくしたいのでいいアドバイス下さい(>_<)
何度も失敗して精神的にも困ってます(泣)彼氏にもふられました…脂肪吸引してバストに入れたら痩せて胸も大きくなり一石二鳥と言われましたが、シコリにもなり体も傷だらけで…悩んでいます。

それは嫌な経験をされた様ですね。
やはりクリニック選びは最も大切なことの一つだと思います。
状態をうかがいますに、今の硬いバッグを採り出して、コンデンスリッチ豊胸をした方が良いでしょうね。
現在当クリニックで行っているこの最新の方法は形も触り心地も自分の胸と同じです。
ですから以前のバッグを採り出して、このコンデンスリッチ豊胸に換える方がとても増えています。
また、現在は医学技術の進歩により、バッグを採り出すと同時に脂肪注入(コンデンスリッチ豊胸)ができます。
なお、当クリニックでは脂肪吸引(採取)においても、ベイザーリポという脂肪吸引の最高峰の技術で脂肪採取しますので、脂肪吸引部位の仕上がりが良いだけでなく、ダウンタイムが短く、脂肪注入に適した脂肪が採取できる方法で行っております。その点もご安心いただければと思います。

無料ドクターメール相談