お悩み相談集

AAカップからDカップになりたいと思っています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

シリコンも検討していましたが、子供がいるので術後休めないためコンデンスリッチ豊胸を希望しています。
今のサイズがAAカップです。現在の体重が53キロで下半身太りも悩みです。太もも、お尻からはだいぶ吸引できるとおもいます。できるだけサイズアップを希望しているですが、可能でしょうか?欲を言えばDカップ以上になりたいです。

上半身と下半身がアンバランスな体型は日本人に多く、その解消法には脂肪注入法が適しています。
当クリニックが行っているコンデンスリッチ豊胸は定着率が良いだけでなく、しこり等の合併症が極端に少ない事が特徴です。
つまり、この方法は、大きさも従来の方法に比べ格段に改善しています。ご安心ください。もちろん自分の脂肪ですので、ごく自然で全く自分の胸と同じ柔らかさです。
また、脂肪吸引の方法もベイザーという脂肪吸引の最高峰の技術で行いますので、脂肪が多く採れるのはもちろん、仕上がりが良く、ダウンタイムも短いのが特徴です。
また、最近の研究ではベイザーリポで吸引した脂肪は脂肪注入にも適している事が分かってきています。

無料ドクターメール相談