1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 効果・仕上がりのお悩み
  4. カタチのお悩み
  5. バッグが入っているので検診などを受けにくく入替を考えています

お悩み相談集

バッグが入っているので検診などを受けにくく入替を考えています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

バッグが入っているために検診などを受けにくく、バッグ抜去と同時にコンデンスリッチを考えています。
やせ気味で、あまり脂肪をたくさん取りたくないため、効率よく注入できるコンデンスリッチに興味があります。
他院で(コンデンスリッチでない)カウンセリングを受けましたが、クリニックによって、片胸に対して1ヵ所から注入して、5ミリくらいの目立たない跡が残るというところと、片胸10ヵ所くらいから、デザインしながら注入するが、針穴なので、きれいに消える。というところがありました。 ザ・クリニックでは、どのように注入しますか?また、跡は残りますか?東京と福岡は同じですか?

最近では、おっしゃる様にバッグを採り出し、自分の脂肪に変える方がとても多くいらっしゃいます。
バッグからの入替えの場合、従来の脂肪注入法では大きさの面で無理があったのですが、(ご存知のように)定着率が高いこのコンデンスリッチ豊胸の技術が開発された事や、医療技術の進歩で同時の入れ替えが可能となっています。また、当クリニックでは脂肪注入に必要な脂肪採取の際、ベイザーリポという脂肪吸引の最高峰技術で行います。この方法で採取する事で、脂肪注入に適した脂肪細胞が(他の方法より)多く集められる事はもちろん、仕上がりの良さやダウンタイムの短さでも好評をいただいております。
尚、ご質問の注入箇所ですが、東京福岡関わらず、通常は脇のしわに沿った2ミリほどの穴と、乳頭下の同じく2ミリほどの穴から注入します。とても小さな穴ですが、さらに傷が残らないような処置もいたします。その跡は全くといって良いほど分からなくなりますので、気にする必要は無いです。その点もご安心ください。

無料ドクターメール相談