お悩み相談集

セリューションと比較検討中ですがどうでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

シリコンの除去とコンデンスリッチ豊胸を希望しています。
京都に住んでいるため、最低、何回くらい通院が必要なのか教えてください。
シリコンを入れていると、被膜ができるということですが、コンデンスリッチを行う上で問題にはなりませんか?
セリューション豊胸と比較検討中なのですが、セリューションでの問題点があれば教えてください。

被膜に関しては被膜内に脂肪が注入されると定着が悪くなりますので、そのような事が起きないように注意して手術を行います。来院は手術日と抜糸の2回の来院で大丈夫です。
確かに数年前まではセリューション(幹細胞注入法)が最も良い方法だったのですが、脂肪から脂肪幹細胞を採り出す過程で、脂肪を無駄にする点(沢山の脂肪が無いと手術が不可能)、時間がかかる点(体に負担がかかる)、死活細胞を排除していないため、しこり等の合併症は激減しなかったといった問題がありました。そこでコンデンスリッチ豊胸はウェイトフィルターを使った特殊な遠心分離で、幹細胞を凝縮し、定着率を高め、死活細胞の除去に成功し(つまりリスクがより少なくなった)、体に負担が少ない手術が可能となっています。
(こちらをクリック⇒http://www.condense-rich.jp/about/comparison.php)
図を参考にしていただくと分かりやすいと思います。

無料ドクターメール相談