1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. その他のお悩み
  4. シリコンの除去のお悩み
  5. 奈良在住、家族にバレない様にバッグ抜去とコンデンスを受ける事は可能でしょうか?

お悩み相談集

奈良在住、家族にバレない様にバッグ抜去とコンデンスを受ける事は可能でしょうか?

2011.12.05

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

13年ぐらい前に食塩水バッグ挿入による豊胸手術を他院にて行ったのですが、その後ずっと触感が本物とは違うというコンプレックスをかかえたまま過ごしています。
現在39歳になり、年相応に下垂などがあってもいいのに、13年前と同じシルエットを保っていることも、自分で違和感を感じています。
夫には豊胸手術をしたことは知らせないまま結婚し、子供もいます。バック除去と同時に豊胸手術を受けたいですが、夫や子供、周囲の誰にもばれたくありません。
奈良に住んでいるので、何度も通院することができず、会社を何日も休むわけにも行かず、また子供もまだ小さいため長期に家を空けることができません。
短期間で家族にばれることなく、というのは可能でしょうか?

同じようなお悩みの相談は大変多くお受けしています。
シリコンバッグが入っていることの精神的負担を抱えている方は多いです。
以前はただ採り出しをするしか方法がなかったのですが、最近ではコンデンスリッチ豊胸という自分の脂肪を用いる方法で自然なバストを採り戻すことができます。
太ももなどに採取する脂肪が十分あれば、上半身、下半身のバランスも同時に改善する事ができます。
手術の時と1週間後の通院をご予定下さい。

無料ドクターメール相談