1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 効果・仕上がりのお悩み
  4. カタチのお悩み
  5. 出産してお腹なども垂れている為、脂肪を摂ったら更にたるんでしまいませんか?

お悩み相談集

出産してお腹なども垂れている為、脂肪を摂ったら更にたるんでしまいませんか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

豊胸手術のコンデンスリッチに興味があります。
出産と授乳を終えて胸のたるみはもちろんですが、お腹やおしりから太ももにかけて皮がたるんだ感じがあります。
コンデンスは脂肪を取って入れるということですが、脂肪を取った部位が今以上に皮がたるんでしまうのでは?と不安があります。どうなんでしょうか?また数年後加齢とともに垂れるのでしょうか?

おっしゃるように、脂肪注入に必要な脂肪吸引(採取)は重要なポイントです。
つまり、脂肪吸引技術がしっかりしていないと脂肪注入による豊胸は満足度が低くなってしまいます。
そこで私たちはベイザーリポという脂肪吸引の最高峰技術で脂肪採取を行います。
このベイザーリポは、皮膚の収縮力が高く、他の脂肪吸引では対応できない方にも脂肪吸引が可能です。
ダウンタイムも短く、脂肪注入に適した脂肪が採取できるのも特徴です。
当クリニックではこのベイザーリポを用いて、脂肪採取してコンデンスリッチ豊胸を行います。
授乳後にこの手術をお受けになった方々より、沢山の喜びの声をいただいており、お勧めの方法です。
胸のたるみ感も、脂肪を注入することで、予防になります。
理由は、乳腺は加齢と共に萎縮するのですが、脂肪は極端に痩せない限り減らないからです。

無料ドクターメール相談