1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. お悩み内容のお悩み
  4. ボリュームがないのお悩み
  5. コンデンスリッチ豊胸でAカップからDかCカップにしたいです

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸でAカップからDかCカップにしたいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

コンデスリッチ豊胸手術が気になるのですが、何ccくらい脂肪注入可能なんですか?私は、Aカップあるかないかくらい小さくてずっとコンプレックスでした。なので、手術しサイズダウンしてもDかCくらいの胸にできたらいいなぁと思っているのですが無理ですか?

コンデンスリッチ豊胸は他の脂肪注入に比べ、抜群に定着率が高く自然で柔らかな方法です。大きさは術後3ヵ月ほどは浮腫みのせいもあり、かなり大きく感じます、3ヵ月後くらいが本当の定着で、そのサイズが1.5カップから2サイズアップの方が多いです。他の方法よりも大きくなるため、また、しこり等の合併症が少ないため、皆様とても満足なさっていらっしゃいます。また、当クリニックは脂肪採取も脂肪吸引の最高峰であるベイザーリポで行います。 よって吸引部位も回復が早く、仕上がりがきれいなのが特徴です。不要な脂肪を落とし、ラインを綺麗にし、胸も自然に大きくするのが私達の使命です。

無料ドクターメール相談