1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. その他のお悩み
  4. 脂肪注入を目的とした脂肪吸引のお悩み
  5. コンデンスリッチ豊胸で脂肪吸引部分はボコボコになりませんか?

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸で脂肪吸引部分はボコボコになりませんか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

コンデンスリッチ豊胸を考えています。
脂肪吸引は何という方法で行いますか?
また、脂肪を吸引した部分はボコボコにはなりませんか?
コンデンスリッチ豊胸のための脂肪吸引は何箇所から行うのですか?

当クリニックでは、コンデンスリッチ豊胸の脂肪採取の際、ベイザーリポという脂肪吸引の最高峰技術で行います。
この方法は脂肪を第三世代の超音波で脂肪を優しく遊離させ、細いストローの様なもので吸引(採取)します。
仕上がりが良いだけでなく、負担が少なく、術後のダウンタイムが短いのが特徴です。
なお、最近の研究ではベイザーリポで採取した脂肪は、脂肪注入に適している事が分かってきています。
コンデンスリッチ豊胸は、通常、連続する2部位から脂肪を採取します。
その脂肪から、定着が良く、合併症が少ないコンデンスリッチファットを作って胸に注入します。
例えば、太腿の内側と前側といった具合です。
痩せ気味の方は、胸を十分に大きくするための脂肪量に満たない場合もありますので、その場合は脂肪吸引部位を広げます(例えば太腿外側等)。
この場合は、吸引範囲を広げて(有料)手術した方が、より満足度が高いです。

無料ドクターメール相談