1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. 脂肪幹細胞注入(セリューションなど)のお悩み
  5. コンデンスリッチ豊胸とセリューション豊胸との違いを教えて下さい

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸とセリューション豊胸との違いを教えて下さい

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

コンデンスリッチ豊胸とセリューション豊胸との違いを教えて下さい。

コンデンスリッチファットが優れている理由は、ウエイトフィルターという装置を使い、採取した脂肪に圧を加えることによって、この圧に耐えた若い脂肪細胞と、ステムセルを選別して抽出できる特許技術にあります。
しこりや脂肪壊死など、脂肪注入に特有な副作用の原因になる、肥大化した老化細胞や、死活細胞を除去できるのでより安心です。
これに比較し、セリューションは、ステムセルの採取に際して脂肪のロスが多く、同じ条件では注入できる脂肪量が減りますので、ボリューム改善効果もそれだけ少なくなります。
よって、自分の脂肪を用いる方法として、コンデンスリッチ豊胸は現在最もお勧めできる方法です。
ただし、遠心分離しただけでコンデンス(濃縮)と表現している、紛らわしいクリニックもございますので、ご注意ください。

無料ドクターメール相談