1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. サプリメント・エステのお悩み
  5. 光やマッサージ、カプセルなど色々な方法をやりましたが大きくなっていません

お悩み相談集

光やマッサージ、カプセルなど色々な方法をやりましたが大きくなっていません

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

バストアップを考えていますが、ネットでみるとどれもいろいろ問題があってすごく怖くなりましたが、胸が全然なくて温泉、海はもちろんちゃんと恋愛も出来ないです。
女性として自信を持ちたいですがお願いします。
手術が怖くて光やマッサージやカップセルやいろいろ試しながらすごくたくさんのお金を使いました。でも全く大きくなれずお金だけ無駄になりました。

正直に言いますと、手術以外の方法は(体験なさった様に)お金の無駄だと思います。ただ、手術でも、その方法や手技だけでなく、ドクターによってその結果が大きく変わってきます。
まず手術の方法ですが、確実に大きくなる方法としては大きく3つに分けられ、
1.バッグ挿入、2.脂肪注入、3.ヒアルロン酸注入に分けられます。
それぞれの特徴は
1.バッグ挿入
確実に大きくなるが、触り心地が不自然、カプセル硬縮(硬くなり、場合によっては痛みも出てくる)、破裂などが大きな問題になってきます。
2.脂肪注入
バッグに比べると大きさは控えめだが、触っても全く自分の胸の柔らかさで、自然な感じ。昔の技術だと生き残らない、下手に入れると大きなしこりや、脂肪壊死といったことが起こる。
3.ヒアルロン酸注入
簡単だが、最終的には全て吸収といった特徴があります。
よって、ご自身の希望や体型にもよりますが、2.の脂肪注入を上手に行うことが最も自然で良いと考えています。その脂肪注入の中でも、現在最もおすすめの方法はコンデンスリッチ豊胸です。
この方法は、従来の脂肪による豊胸と違い、老化した脂肪細胞や不純物を除去し、しこりや石灰化などのリスクを最小限にし、脂肪幹細胞(脂肪を再生する細胞)の濃度を高めることにより高い定着率が実現でき、安全性、触感、自然さ等全てにおいて優れています。

無料ドクターメール相談