1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. お悩み内容のお悩み
  4. バランスが悪いのお悩み
  5. コンデンスリッチを考えていますがHPを読んで疑問が出てきました

お悩み相談集

コンデンスリッチを考えていますがHPを読んで疑問が出てきました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

以前から豊胸に興味がありましたが、なかなか決断ができず現在に至っております。異物などを入れるのは抵抗があるため、ベイザーによるコンデンスリッチなら安全でダウンタイムも短く、綺麗に仕上がるとのこと、現在検討中の中、コンデンスリッチの名医がおられるとのことで遠方へカウンセリングの予約をしようと思っておりましたが、THE CLINICさんのHPを読ませていただき、決める前に一度相談したいと思いメールさせていただきました。
1.家族を含め、仕事関係の周りの人には、一切分からないようにと思っています。術後腫れなどで服の上からでも分かるような感じはありますか?もし、ある場合どの位で分からなくなりますか?現在163cm、51kgで一見痩せているように見えますが、下半身は少しぽっちゃり目です。胸のサイズはAカップと小さい上、左右の大きさが違うため、希望は特別大きくというよりは、人並みに綺麗な自然な大きさでというのが、希望です。
2.仕事をしているため、お休みを取る場合、術日合わせて何日あればよろしいでしょうか?
3. 色々なHPでは、吸引部が凸凹になったというお話もよくありますが、ベイザーでの吸引では、どうでしょうか?また、私自身大変色が白く、通常でもぶつけると直ぐに内出血ができてしまいますので、吸引部等の内出血がきになります。必ず消えますか?
4.バストも小胸ですが、上半身から痩せるため、骨も浮き出てる感じです。豊胸することでそこもカバーされますか?
5.現在週に一度、加圧トレーニングを受けております。施術した場合、どの位で再開できますか?

当クリニックはコンデンスリッチ豊胸の症例数が日本一で、全国のドクターに指導している認定指導クリニックです。
もちろんベイザーリポの症例数も日本一ですので安心して手術を受けていただけると思います。
それではご質問にお答えしますね。
1.脂肪吸引部位は通常太ももが多いです。術後2週間程度はむくみがでますが、服の上からは分からないでしょう。
.左右の大きさが違う場合は注入量を変えることにより自然な形に仕上がります。
2.当院ではほとんどの方が手術翌日までお休みをとり、その後は仕事をされています。
3.吸引部の凸凹は術者の技術によるものです。通常皮下出血は平均2週間程度で消えます。内出血ができやすいとのことですが必ず消えます。
4.コンデンスリッチファットを注入することで改善することは可能です。
5.脂肪採取を太ももにした場合、1ヵ月は太ももに加圧ベルトをまくのはやめ、上腕にしてください。
通常の運動や加圧自体は1週間後からでも構いませんが、大胸筋のみを鍛える運動は1ヵ月避けたほうが良いでしょう。

無料ドクターメール相談