1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. 脂肪幹細胞注入(セリューションなど)のお悩み
  5. 豊胸を決意しましたが、どこに行っていいか本当にわかりません

お悩み相談集

豊胸を決意しましたが、どこに行っていいか本当にわかりません

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

ずっと悩み続けていましたが、30歳の今年、豊胸を決意しました。
しかし、どこに行っていいか本当にわかりません。
このサイトをみて「ちゃんとしてる気がする」とはじめて思えました。
私は下半身が太いので、脂肪幹細胞注入に興味があります。

従来の脂肪幹細胞注入では、注入する脂肪細胞が濃縮されておらず死活細胞(吸収されてなくなってしまう細胞)が多く含まれています。脂肪幹細胞の注入も、定着率向上にとっては大切な要素ですが、さらに注入する脂肪細胞がいかに良質で、無駄なものがないかということが鍵になってきます。
下半身に脂肪がありそうとのことですので、400cc程度の脂肪細胞が確保できれば、コンデンスリッチ豊胸(濃縮した脂肪細胞を注入する方法)であれば、2カップアップも可能です。
お体のことですので、まずは色々なクリニックに相談してみて信頼できるところを探してください。
こちらに来られそうであれば、きちんと診察の上、手術の内容、術後の経過など詳しくご説明させていただきます。

無料ドクターメール相談