1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. お悩み内容のお悩み
  4. ボリュームがないのお悩み
  5. 痩せ型で漏斗胸ぎみでコンデンスリッチ豊胸を考えています

お悩み相談集

痩せ型で漏斗胸ぎみでコンデンスリッチ豊胸を考えています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

160cm41kgと痩せ型で漏斗胸ぎみなので胸がほとんどなく、左右の差もあります。シリコンをいれるのが怖いのでコンデンスリッチを考えていますが、効果が出るほどの脂肪がとれるか心配です。お尻には比較的脂肪があるのですが、脂肪をとった後がたるむ心配はありませんか?

身長体重から想像しますに、上手に脂肪を採取して、上手に注入する必要があると思います。
つまりコンデンスリッチ豊胸が最も適しているでしょう。
当クリニックでは脂肪の採取は脂肪吸引の最高峰技術であるベイザーリポで行います。
この方法で採取する事で、脂肪が一般の(従来の)方法で採取するより質が良く、多くの脂肪を安全に採取できます。また、このベイザーリポのもう一つの大きな特徴は肌の収縮力が高く(弛みにくい)ことです。そしてその採取した脂肪をコンデンスリッチファットにして上手に注入(マルチプルインジェクション)することで、より高い定着と合併症の低下を実現しています。
なお、漏斗胸の方のコンデンスリッチ豊胸も数多く経験しています。皆様の満足度も高いです。

無料ドクターメール相談