1. 豊胸(ほうきょう)のよくある失敗 TOP
  2. お悩み相談集
  3. コンデンスリッチ豊胸について口コミサイトで不安な事が書かれていました

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸について口コミサイトで不安な事が書かれていました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

現在海外に住んでおり、年に1回、短期(1週間くらい)日本に帰国します。
子供が小さいため、出来るだけ体に負担のかからない豊胸を希望しています。
コンデンスリッチというものに興味があるのですが、以下のようなコメントが他の美容外科サイトや口コミサイトにあるのを見て、不安です。
・一回あたりの費用が比較的高い
・脂肪吸引が必要
・安全性はまだ充分証明されているとは言えない
・症例数が少ない
・他人の幹細胞蛋白酵素を使うため、自分の身体組織だけを使うとは言いきれない
・遠心分離や幹細胞分離に時間がかかるため、新鮮な細胞を注入できない
・機械名や開発元などがはっきりしない
アメリカFDA認可済みと書いてあったのですが、これがはじまってからの症例数はどれくらいですか?

コンデンスリッチ豊胸は、FDAで認可を受けている唯一の機械です。当クリニックでは他の人由来の蛋白を使用しておりませんのでご安心ください。
また従来の幹細胞注入よりも時間が格段に短く(手術時間が早い)
新鮮な脂肪を注入出来ないというのは間違いです。
従来の幹細胞注入では、幹細胞以外の注入する脂肪細胞を濃縮していないために死活細胞という不要な細胞も同時に注入されていました。
コンデンスリッチ豊胸の場合には、濃縮することでしこりや壊死のリスクを回避することが可能です。
おそらくご覧になったサイトの先生は、新しい方法をまだご存知ないのだと思われます。
日本に入ったのは従来の幹細胞注入よりも新しいですが、コンデンスリッチ豊胸はかなり文献も多く出ており、症例としても283例以上あります。
この症例中、しこりや壊死の報告は1例もありません。
また、FDA唯一の認可ということからも分かるように、アメリカではセリューションよりもメジャーな方法です。

無料ドクターメール相談