1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. お悩み内容のお悩み
  4. ボリュームがないのお悩み
  5. 脂肪での豊胸を考えていますが痩せ型でも出来ますか?

お悩み相談集

脂肪での豊胸を考えていますが痩せ型でも出来ますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

ボディジェットで下腹部+ウエストの脂肪吸引をし、その脂肪で豊胸をしたいと考えています。
他院で診てもらったところ、痩せ型なので2ヵ所で400cc取れるぐらいの脂肪量という事でした。
施術方法等のアドバイス含め、回答宜しくお願い致します。

ご自身の脂肪を使っての豊胸をお考えであれば、コンデンスリッチ豊胸がお勧めです。
最新のコンデンスリッチ豊胸は、痩せ型の方でも充分な脂肪注入が出来るという特別な方法です。
コンデンスリッチ豊胸の場合、ボディジェットよりもより進化したベイザーで脂肪吸引を行います。ベイザーは脂肪吸引法の中では最高峰の方法で、ボディジェットよりも約3割多く脂肪を採取できます。
よって、特に痩せ型の方にピッタリの方法です。
また、コンデンスリッチ豊胸は、採取した脂肪が最大限生き残る方法で、且つ、しこりや石灰化といった今までの脂肪注入法に伴う問題点を殆ど採り除いた最新の治療です。
ご希望によっては、肝細胞を含んだ脂肪を更に加え、より脂肪の定着率を上げる治療法も行っております。
まずは気軽に相談にいらっしゃってはいかがでしょうか?

無料ドクターメール相談