1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 効果・仕上がりのお悩み
  4. 大きさのお悩み
  5. 大きくしたい場合コンデンスリッチを2回受けることも出来るのでしょうか?

お悩み相談集

大きくしたい場合コンデンスリッチを2回受けることも出来るのでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

一回のコンデンス豊胸では満足いく大きさにならず二回手術することは出来るのでしょうか?マイクロCRFは冷凍保存可能みたいですが、コンデンス豊胸に使う脂肪は冷凍保存可能ですか?
二の腕から脂肪吸引希望ですが、連続する二箇所は二の腕とどこになりますか?

コンデンスリッチ豊胸は定着率が80%と高いため大きくならないということはありません。一度に注入するコンデンスリッチファットの量は脂肪壊死やしこりのリスクから250ccを目安にしています。効果としては1.5〜2カップアップになります。それ以上のバストアップを希望する場合は3ヶ月間隔をおいて2回目を行います。もちろん脂肪の冷凍保存も可能です。
脂肪採取は二の腕をご希望とのことですが、二の腕は連続する部位はありません。また二の腕は脂肪が少ないため、コンデンスリッチ豊胸の脂肪吸引部位としてはおすすめではなく、脂肪の多い太ももや腰が望ましいです。

無料ドクターメール相談