1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. お悩み内容のお悩み
  4. ボリュームがないのお悩み
  5. 胸がない事がコンプレックスですが安全な豊胸術はありますか?

お悩み相談集

胸がない事がコンプレックスですが安全な豊胸術はありますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

26歳会社員です。
成長期に胸の発育が全くありませんでした。
そのため、学生時代には冷たい目で見られたり、洋服も隠すことばかり考えています。
そのため、恋愛・結婚も自分の中から遠くなってきていますが、子供が好きなので将来は温かい家庭を作りたいです。
しかし、今は胸がコンプレックスで恋愛すらできません。胸が原因で何もかもできない自分がいやです。
常にコンプレックスで頭はいっぱいですが、もし、安全で後遺症も無い豊胸術があれば行いたいと最近思うようになりました。手術というとリスクが高く、将来後遺症など残るのなら、結婚などは諦めよう、と思っていました。

人工乳腺(いわゆるバッグ)による手術は、将来的にバッグの破損の可能性がゼロというわけではなく、またカプセル拘縮といってバッグに対する異物反応が起き、胸が硬くなる可能性があります。
このようなリスクを回避し、より自然なバストアップを可能にする方法として脂肪注入があります。
コンデンスリッチ豊胸は、これまでの脂肪注入で見られたしこりや壊死などのリスクを軽減し、脂肪さえ確保できれば、2カップ程度のバストアップも可能になりました。
現在の身長体重にもよりますが、脂肪が確保できればコンデンスリッチ豊胸がお勧めです。

無料ドクターメール相談