1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 効果・仕上がりのお悩み
  4. 持続性(生着)のお悩み
  5. 標準体重くらいでコンデンスリッチ豊胸したら、しっかり効果はありますか?

お悩み相談集

標準体重くらいでコンデンスリッチ豊胸したら、しっかり効果はありますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

コンデンスリッチ豊胸をホームページでも拝見し、行うのであれば一番安全だと思いました。
2カップアップというのは、全く胸の発育がなくても可能なのでしょうか。
そして、具体的に何年くらい保てるのでしょうか。
また、最悪の事態が起こることもあるのでしょうか。
まだ不安だらけで、初めの一歩が踏み出せません。
ちなみに現在は、161センチ49キロで標準です。

実際に拝見してのアドバイスとなりますが、標準体重ということでしたら、確保する脂肪は十分あるでしょう。
定着した脂肪は自分の脂肪ですので、太ったり痩せたり年齢による変化はあるかもしれませんが、簡単に元に戻ったりはしません。
幹細胞も濃縮された方法ですので、現在ある方法では最もお勧めしています。
脂肪を採取する方法も、ベイザーというボディデザインの最高峰の装置を用います。
上半身下半身のバランスを考慮してデザインします。
安全性にも十分配慮した方法です。

無料ドクターメール相談