1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 効果・仕上がりのお悩み
  4. 持続性(生着)のお悩み
  5. コンデンスリッチ豊胸の場合どれぐらい定着するのでしょうか?

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸の場合どれぐらい定着するのでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

他院で約1年前に豊胸(脂肪の注入)を受け、手術直後は満足していたのですが、すぐに吸収してしまったのでまた考えています。コンデンスリッチ豊胸の生着率は本当ですか?
以前の手術のときも半分は持つといわれたのですが、結局2〜3割ぐらいしか残っていないと思います。値段も高いので、次は後悔したくありません。

これまでにあった脂肪注入法の技術では生着率が低かったのは確かです。おっしゃる様に、以前は半分以下の生着率でした。しかし、最新のコンデンスリッチ豊胸は生き残る率が確実にアップしました。理由は、空気に触れない状態で脂肪を採り出し、その脂肪から、注入しても正着しない可能性の高い死活細胞などを採り除き、新鮮で濃縮された脂肪のみを注入する為です。この方法の場合、8割程度は生着すると言われています。採れる脂肪の量にもよりますが、1〜2カップ程度のボリュームアップを期待出来ます。

無料ドクターメール相談