1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. シリコンバッグのお悩み
  5. バッグはあまり良くない気がしていますが脂肪の場合はボリュームの面で心配です

お悩み相談集

バッグはあまり良くない気がしていますが脂肪の場合はボリュームの面で心配です

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

ソフトバイオセルバッグは破れにくいと書かれていますが、もし破れてしまった時、体に影響はないのでしょうか?
一番安全なのは生理食塩水だと聞いたのですが、さわり心地が不自然だとのことで、また悩んでいます。
ドクターの目から見て、どう思われますか?
自分の脂肪を使う場合、あまりボリュームを出せないと聞いた事があり、それもイヤです。

確かにたくさんの情報があり分かりにくいですよね。ソフトバイオセルバッグを含め、バッグは体からすると異物ですので、体が拒否反応を起こしてしまうケースも、まれに見受けられます。
一方で、脂肪注入法は、以前はたしかに、そこまでのボリュームアップは望めませんでしたが、最新のコンデンスリッチ豊胸の場合は、1〜2カップ程度のボリュームアップが可能になっています。
もしよろしければ一度カウンセリングにお越し頂ければ、採れる脂肪の量なども含めて、的確なアドバイスをいたします。

無料ドクターメール相談