1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. お悩み内容のお悩み
  4. ボリュームがないのお悩み
  5. 授乳でしぼんでしまった胸のCRF豊胸を考えています

お悩み相談集

授乳でしぼんでしまった胸のCRF豊胸を考えています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

コンデンスリッチの豊胸を考えています。
授乳後のしぼんだ胸を大きくしたいと思っています。
今は骨が見えるくらいで、大きさも妊娠前より小さくなりました。
質問ですが、手術後の出来上がりのイメージは前もって分かるものでしょうか? 担当される医師によってデザインが違ったり、自分が希望しないような形になるのではという不安があります。大きさだけでなく、自然で綺麗な形にしたいという希望があります。
タバコを吸いますが、手術後は一定期間、禁煙しないといけないのでしょうか?
地方の為、カウンセリングと同時に手術を希望したいのですが、術後通わなくてもいいでしょうか? 抜糸のいらない糸で出来るとの事でしたが、抜糸以外でも吸引箇所のケアなど自宅ですると出来上がりに違いがでますか?

術後の仕上がりのイメージは脂肪のつき方によって個人差はありますが、今よりも1.5〜2カップほどアップし、必要に応じてデコルテにも脂肪を注入いたします。術者によって大きくデザインが変わる事はなく、自然で綺麗な形になるよう注入するのでご安心ください。
喫煙は傷の治りが悪くなり、脂肪の定着にも影響いたします。
可能であれば2ヶ月ほどはお控えください。
遠方の方のために術後通院が必要の無いプランもございます。
自宅でもしっかりとケアしていただければ問題ありませんのでご安心下さい。
詳しくはカウンセリングにて、診察させていただいた上でベストなご提案をさせていただきますね。

無料ドクターメール相談