1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. お悩み内容のお悩み
  4. ボリュームがないのお悩み
  5. コンデンスリッチ豊胸は出来たばかりで失敗する確率が高いという事はありませんか?

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸は出来たばかりで失敗する確率が高いという事はありませんか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

コンデンスリッチ豊胸について、聞きたい事が多いので箇条書きにしてみます。
手術を受けたいと思って、色々調べていたらコンデンスリッチが一番よさそうだと思いました。
1.痩せ型でも出来るとゆうことですが、取ったところがいびつになったりしないのでしょうか?
2.もし1箇所で脂肪が足らない場合、2箇所から取ることになりますか?その場合料金は割り増しになってしまうのでしょうか?
3.しこりが出来にくいとありますが出来てしまったらどうするのですか?
4.仕上がりはとても綺麗な形になるのでしょうか?
5.衝撃?刺激などには普通の体として認識していいのでしょうか?
6.手術をしてくれる先生はカウンセリングを受けた先生なのでしょうか?
7.コンデンスリッチというのは最近のものなのですか?
まだ手術を受けた人が少なく、失敗する確立が高いとゆうことはありますか?

それでは順番にお答えします。
1.脂肪採取の際も、きちんと経験を積んだ医師が、体のバランスを見てデザインして吸引しますので、ご安心ください。
2.通常、脂肪を採取する2か所までの費用が含まれています。それを超えて広い範囲でのボディデザインをご希望される場合は別になります。
3.この方法でしこりを生じる可能性は非常に低いですが、万一生じて気になる場合は、わきから採ることも可能です。
4.元々のバストの状態にもよりますが、ボリュームが増せば綺麗な形になります。
5.自分の脂肪ですので、動きや衝撃は気にしなくていいです。
6.東京に来てくださればカウンセリング、手術を通じて総院長である私が責任を持って担当しますので、予約時にご確認ください。
7.コンデンス技術は最も新しい方法ですが、脂肪注入自体は、私はもう20年も経験しています。
手術手技はこれと同様ですが、注入される脂肪の質が大変いいのです。通常の脂肪注入の2倍以上の定着率があり、それだからこそ術後の経過がいいのです。
石灰化や脂肪壊死という、従来の脂肪注入の心配点もこれで改善されました。
今ある方法では最もお勧めの選択です。
まずは、実際に診察して、詳しくアドバイスします。カウンセリングにお越しください。

無料ドクターメール相談