1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. お悩み内容のお悩み
  4. ボリュームがないのお悩み
  5. 乳頭のバランスをとるための豊胸でCRFは可能ですか?

お悩み相談集

乳頭のバランスをとるための豊胸でCRFは可能ですか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

はじめまして。胸が小さいのに乳首が大きく悩んでいます。胸自体を大きくすればバランスが取れるかと思い、豊胸に興味が出ました。まずはヒアルロン酸豊胸を…と考えましたが、知人がやった結果、ひどく硬く痛みが伴い溶解手術をすることになったと聞きこわくなりました。
そこで、こちらのコンデンスリッチ豊胸を検討しています。胸が大きくなれば乳首の大きさは気にならなくなるのか・・・地方に住んでいるので、なるべく通院日数を少なくしたいです。数年前に足全体の脂肪吸引を受けましたが、太もも内側が特にたるみというか、皮があまっているような感じになっています。
脂肪吸引をした部分でも、コンデンスリッチ豊胸の脂肪採取は出来るでしょうか?その場合、皮があまっているような感じは解消されるでしょうか?

そうですか。乳首の大きさは乳首単独でも小さく出来ますし(乳頭縮小:授乳にも影響しない方法)、コンデンスリッチ豊胸で胸を大きくすれば(乳頭縮小しなくとも)釣り合いも取れるかもしれません。勿論、同時の手術(現在キャンペーン中)も可能です。
なお、状態を伺いますに、コンデンスリッチ豊胸の採取部位は太腿では無い方が良いかもしれません。ベイザーで皮膚を収縮させ、タルミの改善は出来るかもしれませんが、脂肪採取までは(一度吸引済みなら)困難かもしれません。これはカウンセリングで判断察せてください。
なお、通院は抜糸無しの方法でも出来るくらいですのでご安心下さい。
よろしければ(遠方でいらっしゃいますが)一度カウンセリングにいらっしゃってはいかがでしょうか?状態を診て、ベストのアドバイスを致します。どうしても困難でしたら、写真を送っていただければある程度の判断は出来ると思います。
その場合は1DAY手術でも大丈夫です。

無料ドクターメール相談