1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. シリコンバッグのお悩み
  5. 更年期で太ったもののバストだけはそのままでした

お悩み相談集

更年期で太ったもののバストだけはそのままでした

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

53歳です。更年期で太りましたがバストだけは貧乳のままです。
何とかしたいのですが、どうしてもメスを使う手術には踏み切れません。ヒアルロン酸注入は如何なものかと思っておりますが、それでも色々な失敗がある事がわかりました。
特にしこりについて不安なのですが、しこりが出来ることもありますか?その場合、アフターケアはどうなっていますでしょうか??
せめてAカップになれたら良いと思います。出産前A、出産後は何もお肉の無い状態です。

ヒアルロン酸豊胸術は手軽な手術である反面、触り心地が硬い、吸収されてしまうといった欠点もあります。
自然な柔らかさでしっかりとバストアップ効果を維持するのであればコンデンスリッチ豊胸がベストな方法でしょう。細心の技術をもって適正に注入すればしこりになる事はまずありませんのでご安心ください。万が一しこりができた場合でも当院で治療する事は可能で、当院では他院の豊胸術でできてしまったしこり除去の手術を日常的に行なっているクリニックですのでご安心ください。
カウンセリングにて診察させていただき、ベストなご提案をさせていただければと思います。

無料ドクターメール相談