1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. コンデンスリッチ豊胸のお悩み
  5. コンデンスリッチ豊胸とコンデンスリッチボディのお尻について定着率はどうでしょうか?

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸とコンデンスリッチボディのお尻について定着率はどうでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

コンデンスリッチ豊胸とコンデンスリッチボディのお尻についての質問です。
この方法は何年前から始まって、実際に5年後以降の定着率はどうなっているのでしょうか?データはありますか?
また、胸と尻の定着率の違い(どちらが定着しやすいか、しずらいか)も教えて頂きたいです。

当院でコンデンスリッチ豊胸を始めたのは6,7年前からです。
5年後以降の定着に関しては残念ながらデータはありません。
年齢や授乳経験の有無、皮膚の状態によって定着は左右されるので、一概にデータを出せないことが理由です。
6,7年前と比較すると現在では注入方法もより改良された方法に変わっています。定着率が悪く、満足いただけない場合は当院になんらかの連絡があると思うのですが、今までそういったことはほとんどありませんので、長期成績もある程度ご満足頂いていると判断しています。胸とお尻を比べた場合、胸の方がより定着が良い印象です。最近では胸にBRAVAという定着を良くする器械も使えるようになりました。ただお尻も形の変化は明らかに分かるくらいにはしっかり定着します。
またご不明な点があればご相談くださいね。

無料ドクターメール相談